yumikoのブログ

引き寄せを実施中。
できないと言ってる人も多い特定の人を引き寄せたく日頃の自分の気持ちをコントロールしながら戦っている最中
最終的には自分がしてきたことを本にしたいと思っています(*^^*)

さとうみつろうさん

先月、たまたま行ったところに貼ってあったポスター。

さとうみつろうさんが私の住んでる町にやってくるってポスターをたまたま待たされてたまたま目に入ってきて知ってはいたけど読んだことがない彼の本をたまたま読むことになる。

引き寄せや波動の法則、ありとあらゆる本を読んで知っていて実践もした。

でも、うまくいってるのかいってないのかできてるのかできてないのかわからない、わからないからまた本を読んではの繰り返し。

でも、彼の本を読んでこれで今まで説明できなかったどうしてが全て説明がつくと思った。

これで大丈夫だと思った。


とりあえず、今日はみつろうさんにありがとう。


彼の教えを入れつつ、自分の周りで起こったことをブログに書き綴っていきたいと思っている。


三日坊主の私が続くだろうか少し不安ではあるけど(笑)